EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
kk学園説明会
日付:2011/01/15 (Sat) 15:50:50 -名前:heiwa
どのような説明をなされているのであろうか?滋賀の嘉田知事は民主党の知事で高校を減らそうとしている
そういう環境のなかで果たして実現するのであろうか?三度説明会があるがどうなるのであろう。

Re: kk学園説明会
日付:2011/01/16 (Sun) 20:48:05 -名前:nagainumaru
heiwaさん、教育界に進出するのだけは本当に止めてもらいたいですよね。

Sとは野望が違うのですから。
Sさんは権力と金銭だけが欲しいのでしょ? ある意味、分をわきまえてますよ。 
KKの望みは世界征服ですから、まるでショッカーですよ。
世界征服のために幼稚園バスを襲い、世界征服のために子供を洗脳して「イー!」って言わせる。同じじゃないですか。KKのスタイルは「イー!」ってあげた右手をブンブン振り回して「ファイト」っていうだけの違いですよ。
だいたいなんですか?あの銭湯で牛乳飲むときの腰当てポーズ。あれをやれって言われて屈辱でしたよ。ほほを赤らめてやりましたよ。しかしお蔭で支部から足が遠のいたのはよかったけど。なんですか?学園でも朝礼で校長先生を前にして、お手手ブンブンやるんですか? ああ、想像しただけでも目まいが・・ 
ショッカーでも戦闘員からはブン取りませんがね、KKでは戦闘員である幹部や活動信者に対して「お前らは骨と皮だけになっていいから、食わずに戦え!」と言ってます。バカですね、旧日本軍と同レベルですね。ああ、それとも今は収穫の時期だと思ってるのかな?取るだけ取ってブラジルあたりにでもトンヅラしようとでも思ってるのかな? 黒覆面の幹部一同、置き去りだな。

これをこっそり読んでいる学園の諸君、ライダーはショッカーから生まれたんだよ。