EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
信者の皆様へ
日付:2013/10/14 (Mon) 13:20:06 -名前:イエスまりあ
 皆様方に心からの忠告をさせていただきます。

 教祖は名誉欲を満たすためならば何でもします。
 とりあえず目立ちたいのです。
 
 今後職員の大きな移動や退職者など出ると思いますが
その時には皆様方のお財布のひもをしっかりと締めあげてください。

 何度も書かせていただいておりますが、今後醜い信じられない事態が更に続きます。

 名の知れた職員の実態を知らされることなくお過ごしの信者の皆さんには
 到底信じられないでしょう。
 しかしながらお金を巡って、決してあってはならないことが次から次に発生しています。
 
 このことを信じる信じないは皆様の判断にお任せいたしますが
 もし少しでも聞く耳をお持ちの方がいらっしゃるのでしたら
 取りあえず、お布施に関する件だけでも様子を見ることをお勧めいたします。

 先々必ず驚愕する内容です。

 教祖や職員のもとにお金は集めないでください。



    
 教祖の実態を知り尽くした職員 
 彼らは教祖の真似をします。
 内部はドロドロです。

 一日も早く冷静にこの教団を眺められますように。

 本当に神と心がつながっている方であればそれが何を意味するのか
 必ず理解できます。

  これ以上HSによりる被害が拡大せぬようにそれだけを思っています。

 決してお布施はしませんように。