EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
主への祈り
日付:2012/07/30 (Mon) 20:56:38 -名前:元彦

主よ

主の「没落の法則」が真実であることを信じます。
主の力が、下から来るものであることを信じます。

見よ。
主が「法」と称する妄言を説き始め、
この国の将来を、黄金の時代と予言された時期を境とし、
この国のパワーが見る間に失われたことが何よりの証拠です。

政治の迷走、経済の低迷、
そして阪神と東北を襲った自然災害 ・・・

世界が模範と仰いだ日本が、わずか20年のうちに、
世界の国々から哀れみを乞う状態に堕したのは、
これ主の御力のせいです。

嗚呼、凄まじきかな、主の没落の法則の威力。

主よ。
われら、いまこそ心をあわせて祈ります。

一日も早く、この国から立ち退きたまえ
この国を没落の呪縛から、解き放ち給え。

一刻もはやく、この星から立ち退き給え。
この星から光が失われる前に、
主の呪いから、この星を解き放ち給え。

お聞き届けいただいて心から感謝します。
主よ、有難うございます。


Re: 主への祈り
日付:2012/07/31 (Tue) 11:16:47 -名前:イエスまりあ
>元彦さんこんにちは。

大川の大妄想学芸会に付き合わされている信者も肩身が狭いことでしょうね。

高次からのエネルギーは宇宙の法則に従い降り注ぐことなどありえません。

発展しないのがその証拠ですね。

根底に真心や慈悲のかけらもないお人の説くなりきり説法がいつまで持ちこたえられるのか
時間の問題でしょう。

大川のあまりに幼稚な発想が失笑を買うのも当然なことです。

成功体験のない教祖大川。

何が本物かさえ体感することく欲に振り回されているその姿が哀れを通り越し
大笑いを誘ってしまいます。

今はどのような馬鹿げた催し物を出店するのかある意味待ち遠しくもあります(笑)

嘘から始まった苦しい苦しい胸の内故に、後戻りする勇気は持っていないでしょう。

神の心とは遠くかけ離れた嘘。

これこそが全ての始まり。

人の心を惑わす罪の重さを思い知るのはいつの日でしょうね。


Re: 主への祈り
日付:2012/08/01 (Wed) 12:55:28 -名前:元彦
イエスまりあ様 初めまして

2chには、没落の法則が適用された人や企業名が書かれていますね。
私も、KKの草創期に巻き込まれて、大伝道などに加担したものですから
会を離れて10年余が経過する現在においても
いまだKK関係者のようなレッテルを貼られて、辛い思いをしております。
KKに関与した人には、終生「没落の法則」が付きまとうのです。

2chにあるとおり、
大川によって誉められ、将来が楽しみとされた人や企業は没落し、
大川が貶した相手は、逆に成長するという逆説的事象が多々見られます。

その最たるものが、日本であると気付きました。
国際社会では、日本が急失速したことが「謎」とされているようですが、答えは簡単です。
黄金の法で、大川が日本の将来をあんなに持ち上げたからです。


Re: 主への祈り
日付:2012/08/03 (Fri) 12:17:12 -名前:イエスまりあ
>元彦さん

法則からは逃れられませんから、さもありなん!ですね。

夫婦揃って自分たちだけの栄華を極めたいのでしょうが
根底が腐っていますから腐った花が咲き誇り、周りから敬遠されるのは当然のことですね。