EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
大川きょう子氏について
日付:2012/07/14 (Sat) 14:33:06 -名前:イエスまりあ
文春のスキャンダラスな記事で教祖、大川隆法氏に世間の注目が注がれていますが、

私は離婚裁判中のきょう子氏にも同じようなスポットライトが当たるべきだと考えているものです。

彼女は何か大きな勘違いをしているのではなかろうか?

夫婦揃って詐欺を繰り返し世間を欺き、信者からお金を巻き上げている。
この事実に変わりはないのです。

きょう子氏に言いたい!
貴方に少しでも良心が残っているのであれば卑怯な方法で呟くのではなく、
堂々と大川隆法氏の実態を世間に暴き、共謀したことを深く詫びることです。

そしてもし母性があるのであれば真剣に子供さんたちの将来を考えるべきです。

救世主の子供たちとして、本人たちは自覚のないままに扱われ、間違った情報をインプットされ、
そうやって育った子供たちがこの先どのような人格を持つのか本当に理解できるのでしょうか。

親の最たる責任は、子供たちが無事自立した人生を歩み出せるようにすることではないのですか。

考えて欲しい、なぜいじめ事件が起こったか。
きょう子氏は母親として子供のサインを受け取り寄り添ったことがあるのでしょうか。

貴方は自らを霊能者と認めていらっしゃるようですが
本物の高次からのエネルギーを知っていらっしゃるならお分かりのはず。

全ては愛から始まるのです。

夫婦揃って世間の笑い物になっているということが今後の子供の人生にどう影響するかくらい
お分かりのはず。

今!
きょう子氏にできることは自らの深く大きな過ちを認め
教団と、教祖の実態を冷静に、堂々と知らしめることではないでしょうか。

そして、母親として子供たちに懺悔をすることです。
今ならまだ間に合います。

父親である隆法氏は自らまいた種で消すことのできない不名誉な烙印を押してしまいました。

一生ついて回る烙印です。

facebookで嫉妬心をさらけ出すようなことは貴方の品性を貶める行為以外の何物でもありません。

きょう子氏に問いたい!
貴方は自分に一切の責任はないと思い込んでいるのではありませんか!!

ここまで醜く品性のない詐欺集団の片棒を担いだ罪は消えないのですよ。
ならばこそ貴方の中に残っている良心に訴えたいのです!

神は貴方の真心と誠意を待ち望んでおられます。

神の愛を感じてください。
神という言葉に今は素直に従えないのであれば
天使たちの愛を感じてください。

貴方の今後は勇気ある決断で大きく変わるのです!