EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
yahooのコメントについて
日付:2010/12/30 (Thu) 15:25:35 -名前:やまぶき
私はよくyahooニュースにコメントを書き込むのですが、以前宗教関係のニュースでkkについて書いたら即削除されました。
その後、どんなニュースにコメントを書いても掲載されなくなりました。
創価学会を批判するコメントは削除対象にならないので、ひょっとしてyahooさんはkk信者さんが多いのかなと思ってしまいます。
こんな所にもkkの事実を隠蔽しようとする「魔の手」が伸びているとしたら恐ろしくなりました。

Re: yahooのコメントについて
日付:2011/01/06 (Thu) 22:37:34 -名前:バルナバ
KKについてよいことを書いたら削除されないかもしれませんね。

Re: yahooのコメントについて
日付:2011/01/14 (Fri) 05:03:17 -名前:やまぶき
あ!そうですね!!
それを一度試してみたいと思いますが、もう何を書いても掲載されない措置を取られてしまいました。
どなたか試してみてください。

あと、以前こちらとしたらばにいろいろ書いてたのをうちの支部の人間が読んでたのか、年明けから一切のメール・FAX届かなくなりました。
私が誰かよくわかったなぁと感心しました。

会員には見るなと言っておいて、支部長や職員はアンチサイトをよく読んでいるんですね~。




リッチドール
日付:2012/06/16 (Sat) 17:01:53 -名前:れいな E-mail
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!m(_ _)m→ ttp://www.44m4.net/