EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
自分を大切に・・
日付:2017/02/15 (Wed) 21:41:30 -名前:ローズマリー
yuri様

初めまして。大切なお友達は今は夢の中です。真向からぶつかっても反発してきます。

言えば言うほどです。私の身内もそうです。反対すれば反対するほど燃え上がり、こちらを
向こうとしなくなります。それに気づくのに20数年かかりました。今は、私自身を大切に
時間を使うことに神経を注いでいます。だって私の人生はたった一回きりなのですから。

私が何をしたらうれしいか、何を感じたら心地よいか。

教団は、今年は伝道の年だと言って、女優の出家を話題にもってきました。今まであんなに相手に
されなかったメディアに毎日ように出る事に喜んでいると思いますが、一般の人には逆効果の
宣伝になっています。「怖い!!」こう思われています。

お金、時間の搾取で疲弊していくことは確実です。その時に彼は気づくのではないでしょうか。

Re: 自分を大切に・・
日付:2017/02/15 (Wed) 21:43:21 -名前:ローズマリー
申し訳ありません。下に書き込むはずでした。失礼しました。

Re: 自分を大切に・・
日付:2017/02/19 (Sun) 19:17:15 -名前:yuri
ローズマリー様
返信ありがとうございます。

真っ向からぶつかっても反発…確かに私のことを気持ち悪いとさえ思っていたようでした。
長く見守っていけるように、自分の人生を謳歌しつつ見守りたいです。

信者の中には、無理のない額のお布施を納め、同じ信仰を持つ人と共に、
何の疑問を持つことのないまま一生を終えるひともいるのでしょうか…。
>お金、時間の搾取で疲弊していくことは確実です。
ゆっくり待つといいつつも、一日も早く気が付いてほしいという思いもあります。