EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
迷惑投稿を削除しました。
日付:2017/01/27 (Fri) 18:11:55 -名前:管理者
閲覧者の皆様

対応が遅れまして申し訳ありません。
迷惑投稿と思われる一連の書き込みを削除しました。
書き込みが行われたものと同じIPアドレスからの投稿・閲覧制限を行いました。

あらためて、こちらは、対話が基本の掲示板です。
内容が正義であればよい、告発する内容のものであればどんな形でもいい、
という場所ではありません。ネットは現実の延長です。

この形式の掲示板は、一度に見られる書き込みが限られているため、
わかりやすい点はよいのですが、書き込みを区切って、手っ取り早く荒らしをする人が絶えません。

そのつもりがなくても、結果的に荒らしと見なして削除することもありますし、使い方に慣れないと思われる場合は書き込みを整理させていただくこともありました。

皆様の書き込みが財産となりますよう願っております。

Re: 迷惑投稿を削除しました。
日付:2017/02/05 (Sun) 20:09:00 -名前:ローズマリー
ウエスト様

ご無沙汰しております。最近は2ちゃんねるでも告発でもなく迷惑投稿に支配されているようです。
本当に悩み苦しんで悲しんでいる当人、家族、友人のために落ち着いて書き込みできる場所を
提供していただき感謝しております。

最近は、個々のブログ、ツイッターなどでの書き込みも多くなりましたが、こちらは
私のようにブログを持たないものが書き込める場所です。

今後ともよろしくお願いいたします。有難うございます。