EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
ご無沙汰しております。
日付:2015/08/18 (Tue) 23:52:49 -名前:管理者
先日、会員と思われる方が書き込んでいらっしゃいましたので
(メールアドレスの特徴から、ほぼそのようだと判断しました。その方は別の宗教に対する反対ブログを一昨日開設されていました。)
書き込みを整理させていただきました。

辞めたくて迷ってこちらに行き着いた方、思ったときが辞め時です。
退会方法リンクを参考に、ぜひこの団体から縁を切られてください。

さて、この掲示板が立ち上がってからかなり経ちます。
その間に、多くの場所で、KKの異常性が知られるようになってきました。

永代供養に関する裁判の結果、ご覧になられましたでしょうか。
「元信者の返金請求訴訟、幸福の科学の敗訴確定=最高裁」
雑誌メディアでの批判も明らかに増えました。一般の人の目に触れ評価される、次の局面に移行したのかもしれません。

それにともなってか、会員活動を広げたいのか内輪で済ませたいのか
判断しがたいニュースも多く耳にするようになりました。

ここは、現在のホットな情報が得られる場とはいえないかもしれませんが、ルールをお守りいただくかぎり、残していきたいと思っております。
脱会のための情報はまだまだ有効です。

リンク先も有効でないものが増えてきましたので、
現在、一番情報が集まっていると思われます、やや日刊カルト新聞様へのリンクを追加し、整理しました。

そのほか、ご希望があればメール等でお知らせくださると対応が早いと思います。今後もどうぞよろしくお願いします。