EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
久々に遊びにきてみました
日付:2015/06/28 (Sun) 14:38:18 -名前:りんご
久々に遊びにきてみました。こちらの掲示板はあまり動いていないようです。

幸福の科学は「やっていることが間違っている」団体ですから、まともな人であれば、誰もいいとは思わないことでしょう。私は以前は、信者が可哀想だと思っていましたが、最近では、信者は加害者だと思うようになりました。伝道をして、次なる被害者を増やしているからです。こうした人にいいたいのは、本当に
組織が「やっていること」が正しいのかどうか、検証をおすすめする、ということです。
この組織は高額の布施を募りますので、どうしても、人生がくるってくるのです。それに集会などで帰りが
夜遅くなります。こんな宗教に入ったら、家族不和になりますし、友達を失います。
もう、伝道しないで、お布施もほどほどにすることです。大切なのは、両親や家族、友達であり、「つきあいだけの法友」ではないはずだからです。

この団体、つぶれはしないけれど、選挙もダメ、学校もダメ、本もお布施もあまり集まらない状態になって、資産を売却し、もっと「こじんまり」とやっていただき、社会に迷惑をかけないようにしてほしいものだと思っています。

選挙をみれば、一般人が相手にしていないのは明白だからです。

一刻も早く、こんな腐敗した組織からは足を洗い、普通の暮らしを楽しめるように、信者のみなさんには
祈ります。

Re: 久々に遊びにきてみました
日付:2015/06/30 (Tue) 15:55:21 -名前:ローズマリー
りんごさん、お久しぶりです。

私もまだまだ家族の目覚めを待ち続けています。
最近は信者の皆さんも年を重ねてきた方が多くなり、昔のようには活動できない
方々が多くなってきたのではないでしょうか。

このままの状態では、教団の資産も維持できないのではないかと思います。

目に見える資産が売却されることで目の覚める人も多いと思のですが。

Re: 久々に遊びにきてみました
日付:2015/07/05 (Sun) 02:26:16 -名前:りんご
大川隆法が、「仏陀としての資格を失った」のは、1990年代の後半です。高級霊はもう、幸福の科学を
支援していません。10次元存在の聖アントニウスは、「幸福の科学の正当性を認めない」と言われています。イエス様は、「幸福の科学は解散しなさい」と言われており、天御中主神は、「日本から幸福の科学を
取り除くことが日本が真に清められることになる」と言われており、「幸福の科学はいらない」と言われているのです。

それなのに、まだ大川隆法を信じ、間違った邪教化した幸福の科学を広めようとしている、愚かな信者がいます。「自分たちはいいことをしている」と思いこんでいるのです。もう、こうした人たちには、つける薬がありませんから、ほっておくしか仕方ありません。「大川隆法は地獄に落ちることになるであろう」と、
もう、15年も前に啓示が出ています。啓示を下せるのは、大川隆法だけではないのです。

大川隆法と一緒に、地獄に落ちたい人は、会員を続ければいいだけの話です。
私はせっせとここに書き込みをしましたが、もううんざりして、取り合う気もしない昨今です。
お布施が集まらなくなって、資産売却化まで進めばいいのになあとため息をついている昨今です。

信者のみなさんは、早く目覚めてください。