EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
教祖大川隆法様その1
日付:2013/10/24 (Thu) 18:09:22 -名前:イエスまりあ

 あなた様は現在不安と苛立ちの日々をお過ごしですね。

貴方には心底心を癒してくれる友もなく
熱き夢を語り合う仲間もいない。

貴方にも純粋な時代があったはずでしょう。
根っからの大悪党とは思いたくございません。

貴方は神を語ります。
その神は今あなたに何をお望みですか?

貴方が生んだ幸福の科学。
この子供が多くの方々を苦しめ憎しみを集めています。

なぜそのような有体になったのでしょうか。

どうか偽物のプライドは潔く捨ててください。
どうか軽々しく聖なる神の名を出さないでください。
どうか信者の方々からお金を搾取しないでください。

貴方が愛人を除いて孤立しているのはあなたご自身がなさったこと。
神を利用し私腹を肥やし人をないがしろにし名誉欲に走った結果が今のあなたの苛立ちです。

神を語った時点で自分を捨て去らなかった。
神に投資をした結果がこのような迷惑団体を作り上げました。

古今東西道を間違える人には共通点が存在します。
   謙虚さの欠如
貴方にはこれが徹底的に欠けています。

神の愛は無限です。

しかしながら決して神を利用してはならないのです。

騙した人は騙される。

貴方は今まで幾人もの方を騙しましたか?

報いは素直に受けてください。

貴方が孤独なのは神だからではありません。

貴方が人を愛さなかったからです。

ただそれだけです。

眠れぬ夜は辛いでしょう。

貴方は真剣にあなたの経典をお読みになるべきです。

せめてそれくらいの謙虚さは持っていただきたい。

貴方の大切な信者さん方の心の声を聴くべきです。
かつてあなたに従った方々の心を探求すべきです。
もしそれができないのであればもう神を語らないでください。

今あなたに向けられている集合念がどういう状態であるのか知るべきです。

中庸を得意とされたお釈迦様を思いだされてください。

決して心乱れませんように