EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
アイマイミー様への感謝
日付:2013/10/05 (Sat) 18:38:11 -名前:イエスまりあ
 この場をお借りしてアイマイミー様に感謝の意を表すことをお許しください。

アイマイミー様
長きにわたりアンチの先頭に立ちお導きくださったことを心より感謝申し上げます。

貴方様のその勇気と深き知恵に私はどれほどの勇気をいただいたことでしょう。
HSの凶暴で卑怯な裏の顔との戦いは想像に余るものがございます。
しかしながら、貴方は一歩も引き下がることなく進んで行かれました。
その姿勢は多くのアンチに
希望という名の確かな明かりを灯したのです。

その輪は確実に広まり現在に至っています。

教祖と取り巻き職員。
彼らは泥沼の中で猜疑心の塊と化した鬼畜です。
この報いは必ず受けることとなります。

虚栄心からスタートした教団です。
その根底にあるものは見栄から始まった自己顕示です。
即ち、嘘からの出発。

今の栄耀栄華は多くの信者を騙して得たものです。
しかしながら騙した人は必ず騙されます。
それが因果の法則。
そしてこの宇宙を貫く永遠の法。


 私はアイマイミー様が汚れた空間から去られたことを最大の祝福をもってお喜び申します。

これからは思う存分に悠悠自適な生活をご堪能くだされば幸いです。
 

Re: アイマイミー様への感謝
日付:2013/10/06 (Sun) 18:08:13 -名前:ローズマリー
>イエスまりあさん

「今の栄耀栄華は多くの信者を騙して得たものです。
しかしながら騙した人は必ず騙されます。
それが因果の法則。
そしてこの宇宙を貫く永遠の法。」

誰にも逆らえないこの法則を静かに見守ろうと思います。





Re: アイマイミー様への感謝
日付:2013/10/07 (Mon) 00:18:52 -名前:イエスまりあ
 >ローズマリーさん

神は偉大です。全ての全てです。
そして私たち全てが目には見えないその神とつながっています。
しかしながらその簡単なことに心底気づくことができる人とそうではない人がいます。

また、神は限りなくお優しいのです。
我々人間が想像できないほどの優しさでいつも見守ってくださいます。
ですから、謙虚さを失い、人を騙し、自らを神の化身と驕り高ぶっている人でさえお許しになり
神の子として目覚めることをじっと待たれておられます。
それが神であり天使たちです。

しかし、神が作られた宇宙には厳然としたルールがあるのです。
それは私たちが安全に進化していけるように与えられたものです。
進化とは何者にも奪われることのない幸福感です。

簡単なことです。

このルールから外れた生き方をすれば正しい発展、正しい成長からは遠ざかるだけのことです。

そして悲しみや不幸と呼ばれる環境に身を置くことになります。

どうか日々心を安らかにお過ごしください。

貴方が日々どういう思いを選び取るか。
その出発点に競争というものは置かないでいただきたい。

今回詳しいことは省略させていただきますが
欠ける範囲で少しづつ書き綴ることも考えてはいますので申し少しお待ちいただければ嬉しくい思います。

アレコレ霊人からの通信で論議が行われているようですが
神や天使たちは、このような教団のことなどかまっているとは思えません。

しかし、神はすべての生きとし生けるものすべてに本物の幸せを用意してくださっています。
日々の生活の中にその幸福の芽はちりばめられていますから早くその芽に水をやり育ててください。

全ては愛より始まります。
愛とはある意味自分をなくすことであるかもしれません。

詳しく書くには時期尚早なのであなたにその時期が来たらもっと詳しくお伝えします。

神の心に反するものは必ず失敗します。
人を裏切れば必ず裏切られるのです。

人を慈しむことさえわからぬ教祖。
霊力など決してありません。
妄想力だけは発達してきているようです。

内部崩壊は目に見えて進んでいます。

そのようなことに囚われることなくどうぞ揺れぬ心でお過ごしください。