EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
無題
日付:2013/01/15 (Tue) 20:53:26 -名前:恐怖症
皆様おひさしぶりです。
かつてここで悩みを打ち明けさせて頂いたものです。すいません。そのときの名前を失念してしまいました。
皆様のお声があったにもかかわらず、あれからもずるずると幸福の科学の活動を控えめながら続けていました。
今度の再婚で、もうーもうーーもうーーー嫌気がさしました。
幸福の科学の活動はやめます。
休眠状態にして脱会したいと思います。
大川の私的な理由でふりまわさられるのはあまりにもあほです。
目が覚めました。
お祈りもしていません。
あんな俗物を拝まなくなっても悪いことなど起こりません。
皆様、心の支えとなってくだっさて本当にありがとうございます。



Re:
日付:2013/01/15 (Tue) 21:24:01 -名前:管理者
恐怖症さん、こんばんは。
(以前は確か、「恐怖症者」と名乗っていらっしゃったと思います)

今回の再婚騒動については、どうにかして納得していこうとする信者さんもいらっしゃいますが、普通の感覚をお持ちなら、本当に「呆れる」「目の覚める」出来事だと思います。
すでにお祈りもされていないということで、蛇足とは思いますが、KKをやめても、本当に何も起こりません。これは、ここをご覧の皆様も同じように感じていらっしゃることでしょう。

恐怖症さん、本当に良かったです。
心の安らぐ日々が来るよう願っております。

Re:
日付:2013/01/16 (Wed) 07:52:36 -名前:アルゴラブ
(元)恐怖症者さん、おはようございます。

まずは、こちらの世界にようこそ「おかえりなさい♪」と申し上げたいと思います。
振り出しに戻ったのではなく、魂の再生を果たされたのだということをどうかお忘れなく、そして心身ともに自由を満喫して下さい。
このありのままの娑婆で生きる日常の大切さを、これからさまざまな場面で新鮮な気持ちで実感されることと思います。

根拠のない恐怖を蹴散らしたからには、このHNも過去の抜け殻として次からはリニューアルですね。

Re:
日付:2013/01/18 (Fri) 02:52:28 -名前:恐怖症(者)
皆様、本当にありがとうございます。
やっと抜け出せました。
しばらくは宗教にかかわらず、現実の中で自分が社会のために何ができるのかを模索していきたいと思っております。