EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
馬鹿みたい
日付:2012/05/25 (Fri) 09:02:04 -名前:きなこもち
種村さんが除名になって、心検でブログを書くようになったら、どうやら大川隆法は、
舎利弗の話をしているらしい。馬鹿みたい。そうやって、過去言ったことをころころと
変える大川隆法は、何者ぞやという気がします。

信者さんは何思う?
日付:2012/05/25 (Fri) 10:25:31 -名前:アイマイミー
大川総裁は、弟子の過去世を何故、変えたがるのか!?

(ポラリスさんのサイト ttp://ameblo.jp/polaris-lilybell/ に投稿したものを再掲載いたします)                                

信者さんは、大川総裁を絶対的に信頼してますよね。そして、大川総裁が「絶対に間違うことはない」と信じてますよね。大川無謬説ですよね。

そこで、ちょっと質問ですが、最近、大川総裁がその弟子たちの過去世を訂正するのはなぜなんでしょうか?

1年前は、本妻のきょう子さんの過去世を大きく訂正しましたよね。それから、最近は、高弟中の高弟といわれた種村君の過去世を剥奪して、その過去世を次男のものにしてしまったとか。

不思議ですね。大川総裁ともあろうお方が、20年も前に認定し、大々的に公言していた過去世話を、20年もたったいま、なぜ、慌てて訂正するのでしょうか?

「深~いお考え」があったからでしょうか。「深~いお考え」があったなら、もっと早くに気付いていますよね。そして、どうして、こんなに慌てて、焦りまくって、発表するのでしょうかね? なんで後手後手にまわるのでしょうか?

だって、大川総裁は、宇宙の根本仏にして、誰よりも秀でた霊能力、三世(過去-現在-未来)を見通す観自在力を持っておられる方でしょう?

あぁ、それなのに、20年間も何も、それらのことは気付かれなかったのでしょうか? おかしいですよね。「知らぬが仏」ってこのことをいうんでしょうか(爆笑)

はっきりいいましょう。大川総裁には霊能力なんてないんですよ。

このことは、私のみならず、職員で大川総裁のそばにいたことがある人はみんな知ってることなんですよ。

(それで一時期、大川総裁も、それを知った吉田達也らの連中によって操り人形にされたこともありました。09年の総選挙の出馬も吉田達也らの陰謀ですが・・・ )

よく考えてご覧なさい。過去世を認定して20年以上たったいま、慌てて過去世を変えるのは、{深~いお考え」ではなくて、「深~い●ご事情●」があるんですよ。その深~いご事情とは、「都合が悪くなったから」なんですね。

ということは、大川総裁認定の過去世は都合次第で何でも変えられるわけです。

それは、霊能力とは無関係に勝手に思いつきで言ったからそれが出来るわけです。つまり、そもそも、大川総裁に霊能力がないからそういう、口から出任せを言えるという証明でもあるんですね。

本当に霊能力があって、三世を見通せる観自在力があったら、都合良く、勝手に過去世を当てはめたりはしません。

それで、今回の過去世認定取消事件は、
●大川総裁自らが、霊能力なしを証明してしまった大事件●なんですよ。

その論理的な矛盾に気がつかないほど、大川総裁は焦りまくっているんですよ。

とくに、”こころけんブログ”のカウンセリングには。隠しておきたい愛人話もどんどん出てきますしね。見てはいけないと信者さんに伝えられているブログです。「見るな」といえば見たくなりますけどね。

そのうちに、信者のみなさんに、大川総裁の霊能力がないことが知れ渡ると、自分自身の過去世についてこう言いますよ。
「自分は釈迦の転生でもない、仏陀でもない、詐欺師だった」と(爆笑)

だって、お釈迦様は妻子をすて、悟りを得て、仏陀になったんでしょう。
大川総裁は、妻は捨てたけど、愛人を得て、俗物になったんですから。


なお、大川総裁の愛人になりますと、テキトーな法名と、テキトーな過去世がもらえた上、最低1000万円の年収が保証されます。愛人のトップになると年収は青天井です。その上、男どもを蔑むことができ、最高幹部といえども米搗きバッタ状態ですから、愛人稼業はなかなかやめられないそうです。

素朴な疑問 大川総裁が悪口好きなのは何故?
日付:2012/05/25 (Fri) 18:31:40 -名前:アイマイミー
素朴な疑問です。

幸福の科学の信者さんに再び伺います。
大川総裁はどうして悪口がお好きなのでしょうか?

いま、種村君の除名問題や、種村君の過去世の認定取消(剥奪?)をめぐって、幸福の科学周辺では大騒動になっているとか伺いました。信者のみなさんも、その話を聞いておられるのでしょう?

その話は、殆どが種村君の悪口で、残りが、早く布施しなさいという話でしょう? 

私なんかは、話を聞かなくてもその内容はおおよそ見当がつきます。別に、観自在力があるからではありません(笑) 大川総裁のことを他の誰よりも知りすぎているから、大川総裁の言葉と行動がわかるのです。

どうして、大川総裁は、ああも悪口三昧なんでしょうね。八正道をご存知ないのでしょうか(爆笑) 

宗教家としてのたたずまいを感じさせないくらいの悪口でしょう。口汚く種村君を罵っている大川総裁は、本当の宗教家でしょうか?

種村君は、幸福の科学が発足した当時からの高弟ですよ。20年来、教団の中枢にいた人ですよ。それをいとも簡単に切り捨てて、悪口三昧というのは解せませんねぇ。

おそらく、あのときは、ああっだった、あのときはこうだったと彼の失敗かなにかをあげつらって、「種村はいかに・・・」てな、印象を与え続けているでしょう?

でもね、よく考えてご覧なさい、信者のみなさん。

宇宙で一番偉いと自称している大川総裁は、”種村君の間違い”を今になって、あーだ、こーだと指摘するのはおかしいとおもいませんか ? 

大川総裁は宗教家なんでしょう。その類い希なる能力をしてすれば「間違いが発生する前」もしくは「間違いが小さい」段階で、それを発見して、修正して、種村君を導くのが本来の宗教家としての役目ではないですか。

そういうとこう反論するでしょう。
「いや、総裁は人類救済にお忙しくて・・・」とかね。

ちょっと、待ってください。じゃあ、種村君は人類じゃないということですかね。

それって、身近な、信者のみなさんには手の届かないほどの高弟だった種村君すら 大川総裁は救うことが出来なかったということの証明になってしまうのですよ。

あぁ、そうだ。大川総裁は、自分の妻のきょう子さすら救うことができなかった宇宙の根本仏ですもんね(爆笑)

”魔”が入ったからだというなら、魔を取り除いてやればいいじゃないですか。宇宙を創造した造物主でしょう。人類救済の救世主でしょう。その救世主が魔を取り除けなくて、「魔が、魔が」とまがまがしいことこの上もありません。

やはり、大川総裁は、今回のお話で、自分が救世主ではない、単なる詐欺師だという証明をしてしまったんですね。 

大川総裁を信じてついていってる信者さんには残念なお話でしたが・・・



それと、この種村君の話をニタニタして聞いている職員諸君! これは未来のキミに降りかかる話であるということをお忘れなく。大川という人物は、最高幹部なら知ってるけど、その人格は「人の悪口をいう」という成分が90%で構成されている人物なんですから。

ですから、目の前にいるときはその人の悪口は言いませんが、その人が席を離れた瞬間にその人の悪口をいいだすんですよ。だから、大川に名前と顔を覚えられている職員さん。明日は種村君と同じ運命が待っているんだよ。だから、どんなに忠誠心を示しても諸君は信用されないのだよ。

大川の信用を少しく勝ち取る方法は、大川に愛人を差し出すこと以外にはありません。自分の恋人とか、自分の子どもとか身内に限りますが。

これは、現代の”生け贄”ですけどね。

生き延びている奴らには、生き延びれるだけの理由があるってことでおk!

Re: 馬鹿みたい
日付:2012/05/26 (Sat) 08:50:07 -名前:とらわれえざる者
>大川総裁は、ああも悪口三昧なんでしょうね。八正道をご存知ないのでしょうか

大川・幸福の科学は
「交通ルールを守ろう!」
って旗なびかせて真夜中に住宅街近くを爆音たててる暴走族擬いの行動をしてると思いますね
そして注意をすると旗を指さして
「交通安全活動を邪魔するのか!」
とか強弁をほざいて尚且つそれを本気にしてしまう程の過誤認識に満ち溢れてるとさえ感じます
ご立派なお題目を掲げればその実体はお構い無しなんでしょう

自分の妻さえ救えない・・・・ショッカーの「イーッ!」って言うだけの構成員に負けてしまう出来損ないの仮面ライダーみたいですね

ブログ更新のお知らせ
日付:2012/05/26 (Sat) 14:03:16 -名前:アイマイミー
幸福の科学による詐欺で被害にあったみなさん!
とくに植福菩薩にまでさせられて多額の献金をしたみなさん!

そのような方々のために、ブログを書きました。

幸福の科学との闘い方--布施返還訴訟 --
ttp://antikkhs.blog119.fc2.com/ (頭のhを付けて下さい)



植福菩薩の、そう、そこの あなた!あなたのお布施が大川の愛人手当になってたのご存知でしたか?

急いで布施の返還を求めねば、幸福の科学の崩壊でお金は還ってきませんよ!急いで、急いで!

弁護士の選任方法~  なぜか幸福実現党幹部への暖かいメッセージまで(爆笑)

きっと、ためになるはずです。