EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
種村リーディングで大川隆法、ただいま、悶絶中
日付:2012/05/05 (Sat) 08:55:50 -名前:アイマイミー
みなさま お久しぶりです。今年、はじめての相談室投稿のアイマイミーです(爆笑)

種村君たちの活躍が大変愉快なまさにゴールデンウイークですね。
幸福の科学にとっては憂鬱なメランコリーウイークですが、どうもこの憂鬱は長く続きそうで、大川や幹部連中には「ご愁傷さま」と声をかけてあげましょう。

アンチの皆様にとっては、この種村君らの「心検」のお話は、幸福の科学の二番煎じ程度だと思っておられると思いますが、私は、これが実は重大な意味を持っていると感じているのです。

種村君らは、大川隆法と幹部連中の喉元に匕首(あいくち)をつきつけているのです。

つまり、大川が信者をだまし続けてきた手口と同じ手法を用いて、大川と幹部を告発しているのです。だから、幸福の科学は、上を下への大騒ぎ、しかもこれに対抗する手段を持ち合わせていないのが現状です。

法律的にも対抗手段はとれません。名誉毀損にも、著作権違反にも問うことができません。大川の霊言と同質なものだからです。もし、幸福の科学が訴えたら、返す刀で自分の首をしめかねません。種村君らは実に巧妙な仕掛けをつくったのです。

まぁ、詳しいことは、ここに書けませんが、どれだけ、大川とその取り巻きの幹部たちが恐れているかという意味は、拙ブログの”面目、丸つぶれ  大川隆法の憂愁” ttp://antikkhs.blog119.fc2.com/   をご覧下さい。面白おかしく書きましたので、分かり易いと思いますし、種村リーディングの本質がわかると思います。


なお、心検のブログ=種村リーディングで、必ず読んで頂きたいところは

大川隆法(本人) ttp://www.kokoroken.or.jp/blog/yvnvlp
大川宏洋(長男・教団理事長) ttp://www.kokoroken.or.jp/blog/mannsv
大川沙也加(長女・教祖秘書) ttp://www.kokoroken.or.jp/blog/vp9tnn

愛人代表として
大川まり子(後妻の立場) ttp://www.kokoroken.or.jp/blog/53opvp
転法輪蘭(愛人の中の格上) ttp://www.kokoroken.or.jp/blog/i5hxok
愛染美星(愛人引退)  ttp://www.kokoroken.or.jp/blog/zcccs5
あたりではないでしょうか。 (頭に h を付けて下さい)

以上が、幸福の科学にとって、一番読んでもらいたくないところです(爆笑)

ですから、是非読んで、信者さんに教えて上げて下さい。大川霊言と全く同質なものなのだということを加味しながら・・・

Re: 種村リーディングで大川隆法、ただいま、悶絶中
日付:2012/05/05 (Sat) 11:07:43 -名前:アイマイミー
追伸:松尾芭蕉が詠める一句
 
静けさや りゅうほにしみいる 種村の声

Re: 種村リーディングで大川隆法、ただいま、悶絶中
日付:2012/05/05 (Sat) 13:37:28 -名前:アイマイミー
何度も出てきてすいません(;汗)

いろいろ考えていたら、ある光景が目に浮かびました。

大川は、種村リーディングを見てのたうちまわりながら、次のように言っているはずです。

「だから、ボクは、種村たちを除名するのはダメだって言っていたんだが、幹部が・・・」ってね。それも困ったときのパターンの顔を歪めながら。

でも、「除名せよ」と激昂したのは大川のはずなんで、幹部たちも、困り果てて対策の立てようがありません。

なぜ、こんなことを言えるかというと、大川という人間を間近でみていたら、こういう場合の大川の癖に一定のパターンがあるからなのです。自分に関して、困った問題が起きたときは、顔を歪めながら、
「あぁ、すればよかった」
「あのとき、あぁしとけば・・・」
と、クドクドと同じことを繰り返すのです。本当は、気が滅茶苦茶小さい人物なんです。

父親の善川三朗も、私に「あれは、気のチンマイ人間だから」とよくいっていましたよ。
だから、いまも、ぶつぶついって、幹部を困らせているでしょう。


今回の種村君たちの戦い方は、「死せる孔明生ける仲達を走らす」をもじって、
「除名さる種村、デムパ大川を黙らす」てなとこでしょうか。有効な対抗策が打てないまま、未だに沈没したままですもんね。

これからも、胃ガンと心臓病と欝病の誰かさんと幸福の科学幹部には、長い、長い、辛い告発(種村リーディング)が続きますね。

種村君、がんばれ!!