EZBBS”撲滅”Clone Ver1.5β
「http」等の禁止ワード設定中
★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
この掲示板は、「幸福の科学」に関する各種ご相談・質問のためのサイトです。投稿欄下のルールを守ってご利用下さい。相談を妨げる書き込み、荒らしには厳正に対処します。会員(信者)さんの書き込み、霊に関する相談等はご遠慮下さい。ただし、退会を検討中等の会員さんのご相談、書き込みは受け付けております。
洗脳されてました
E-mail
日付:2012/04/07 (Sat) 08:50:17 -名前:C N
本当にバカでした。教えの内容も作り話 金 金 金でした。お布施した多額のお金 もどらないのでしょうか 売国奴のような選挙内容 なんでも祈願 祈願
家族犠牲 仕事失くす人 借金する人 続出
でも本人は仏の為と 今の大川の顔みたら 波動で分かるはず 

Re: 洗脳されてました
日付:2012/04/07 (Sat) 13:33:36 -名前:管理者
C Nさん、はじめまして。
この掲示板の管理者です。

自ら、幸福の科学のおかしさに気づかれた事、よかったと思います。
今はお辛いかと思いますが、ここに書かれて落ち着くことがあれば書いていかれてくださいね。
お布施については、過去ログでもご相談がありました。どういった状況か、証拠があるのかなど
差し支えない範囲で書いていただけると、どなたかから回答があるかもしれません。
他の宗教ですが、最近、損害賠償・支払い判決が下ったニュースがありましたので、
そういった話を読んでみると参考になるのではないでしょうか。
(やや日刊カルト新聞 というサイトを探してみてください)

蛇足かもしれませんが、メールアドレスは書かれない方がいいと思います。
ここは信者の方も見ていますので、おかしなメールがくるかもしれません。
(管理者のところには時々来ます)
その他、ご心配があれば書き込みの編集や消去もできますので、そのときはお気軽にご相談ください。

書き込みをいただき、ありがとうございました。

Re: 洗脳されてました
日付:2012/04/07 (Sat) 16:27:17 -名前:ミホ
CNさま 
はじめまして。ミホと申します。

CNさまが、HSに対する見方を変えることができたこと
少し前の自分の心境と重ねつつ 今はお辛いでしょうが、本当に良かったと思います。

事実の積み重ね アンチの方々の人間性 そういった一つ一つのことが 
本当の正邪とは何かを 私に気づかせて下さいました。

以前から書きたいと思う事がありつつ 多忙と投稿への逡巡とでなかなかできないでおりました。
CNさんの 投稿の上に新たなスレッドを立てること 大変申し訳なく思います。
お許しくださいね。